営業時間のお知らせ。

皆様7月ですね。もう蝉の鳴き声も聴こえてきて私が好きな季節がやってきました。

夏は1年のうち実は短くて子供の頃は夏休みがあったので長く感じていましたが。

大人になった今となってはこの暑さと海と蝉の鳴き声と夕日が全て夏を素敵にする

瞬間ではないでしょうか?あと蚊取り線香の匂いも笑。

夏は毎年限定のメニューやったりしてるんですが、当店は通常メニューが普通ではない

為、基本的に限定やオススメメニューは作っても出ません。笑

なので今年は特に今のところ考えていません。

ちなみに、汁なしカレー混ぜそばの麺を冷やして締めると凄く美味しいです。

そこに刻み紅生姜と黒酢を少々いれると食欲のない暑い日も

ペロリと食べれてしまうオススメの食べ方です。

もしかしたら刻み紅生姜と黒酢買ってきたら販売する日があるかも

しれません。その時にはお楽しみに。

営業時間は朝11:00〜翌朝6:00までです。

世間では緊急事態宣言蔓延防止措置など活字でとんでもない事態中

なのかもしれませんが、当店は変わらずやってます。

安心して食べに来てください。

マスク飲食を当店は推奨してはいません。パーテーションも置いていません。

コロナが怖いもしくは何かしらのウィルスが怖い方にはオススメしません。

換気とアルコール消毒は置いてありますが任意です。皮膚などが弱い方なども

いると思います。最近はアルコールのやりすぎで本当は人間の体内に必要な菌まで

アルコールで殺してしまってるようです。アルコールや抗ウィルスのアイテムが

出れば出るほど本来身体にとって必要な皮膚常在菌まで無くなってしまうなどの

リスクも考えて是非行動しましょう。

我々は新しい生活様式とは相反する今まで通りの生活様式を実践しています。

なので、怖い方はマスクをする自由もあるし逆もです。別に気にしてない方はマスク飲食

ではなく普通に美味しく召し上がって頂きマスクをしなきゃと気にする必要はありません。

夏バテ防止に是非ニンニクたっぷりの当店の一杯を食べにいらしてください。

ご来店心よりお待ちしています。     店主 河田